私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

総会&HP作成キックオフ

総会&HP開設のキックオッフ

2008年7月12日(土)10:00~12:00に勤労福祉会館(船堀)和室で
4EVERの総会がありました。
急遽開催したこともあり、主席者は6名でしたが、 
活動報告、収支、役員選出、規約改定などを行いました。

振り返ると1月に発足して気がついたら6ヶ月が過ぎていました。
この半年間に、
 1月 4EVER発足会
 2月 第2回会合
 4月 心の展覧会参加協力(ココテン)
    第3回会合
 5月 BBQ大会
    イベント告知江戸川FMに出演
 6月 花壇コンクール参加
    子育てライブ支援協力
第4回会合
などの活動で、少しは「EDOGAWA4EVER」が地元に浸透したかななどと
思っています。
この中で一番感じたのは、ココテンと子育ライブで集客の難しさを
実感しました。
集客(顧客集め)が起業してからも常につきまとう課題なのかな
と思います。
集客方法、如何に自分のファンを作るのか?いろいろ考えさせられました。

半年たったこともあり、このあたりで見直し(方向修正)の時期かということで、
新たな目標を立てました。

第4回会合で話があった、4EVERのHPを作成を当面の目標と定めました。
ドメイン取得、レンタルサーバ、HP作成と費用が掛かるので、
まずはこの費用を捻出のためフリーマーケットで資金作りかと考えています。


記事のキーワード: , ,

 

このページの先頭へ