私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

HP作成プロジェクト(第6回 フリマ2弾 準備)

HP製作費用の捻出のため、第2段フリマ出展を計画しています。
第2弾は9月7日に幕張で開催されるフリマの予定です。
その準備で9月2日 葛西区民館にみんなで集まりました。
前回(8/10)の経験から多少気持ちに余裕があるが問題が発生している。
一番の問題は、みんなで持ち寄っためぼしいものが売れてしまったので
余りうるのもがありません。
とは言っても、前回の売れ残りや新たな不用品など集めています。
また、ちょっとしたパフォーマンス(バルーン風船、自分達の技術、その他)で
少しでも売り上げを伸ばそうと考えています。
いざ、バルーン風船などの作り方など勉強していますがなかなか難しいです。
当日までに何とかしたいですが、厳しい状況です。
10月頃、第3弾の可能性がありますので、その際は不用品などのご協力を
いただければと思います。
みんな集まったのでフリマ準備もそこそこに4EVERの新たな展開を打ち合わせしました。
以前雑談の中で話が出た、個々のスキルアップとPRを兼ねて個別セミナーを行おうと言うことになりました。

題して「女性のためのライフアップ講座」と銘打ちました。
メインタイトルとしては「女性のためのライフアップ講座」で統一します。
実際は1回当たり2人の講師で各1時間ずつ講座を行います。
各講師のテーマをサブテーマとします。

第一弾として、10/15(水)に開催予定です。
近日中に講座内容など発表します。


記事のキーワード: , , , ,

 

このページの先頭へ