私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第2回 大人のためのライフアップ講座報告

11月19日(水)に予定通りイベントを開催しました。

まだ知名度が低いため集客は苦戦しています。

 1.パンフレットを作成て会場のタワーホール、近所のスーパーなどでの配布
 2.MIXIの関連コミュへの投稿
 3.アエルデへの掲載

キャッチコピーの工夫など今回(まだ2回目)もいろいろ試してみました。
結果には結びつきませんが、前回より手ごたえがあった感じがします。

さて、セミナーは前回の反省とリハーサルの結果から講師2人のテーマの絞り方が良かったのか?
「片付け方」と「片付けた後の運気を呼ぶ風水によるワンポイント」が
うまくコラボできたと思います。
参加者も満足されたようでした。

終了後、アンケート記入時などに参加者と雑談していて思わぬ出会いがありました。
スーパーのに置いていただいたパンフレットで参加頂いた方と雑談した中で
その方のお仕事の話になりました。
セミナーのことなど上司の方に話していただけそうで、もしかしたら知名度を上げる
きっかけになるかななどと思っています。

すぐ答えは出ないと思うことと、セミナーを継続することで少しづつ知名度が上がるかな
と考えています。

HPも公開予定なのでHPによって”EDOGAWA4EVER”の活動内容がわかるようになると思います。


記事のキーワード: , , ,

 

このページの先頭へ