私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第3回 大人の女性のためのライフアップ講座

イベント パンフレット

来年の年始早々に4EVER主催のイベントを開始します。

*****************************
 去年あまりいいことがなかったと思う方は、
 もしかしたら片付いていない部屋が原因かもしれません。
 2009年を素晴らしい年にするために・・・。

 片づけても片づけられなかった部屋を
 100%運気が上がる部屋にする方法。

  もし、下のチェックが1つでもあてはまるようでしたら、迷わず、
  このセミナーにお越し下さい。きっと、今年1年が輝くものになるはずです。

  ☑ いつか着ようと思っている洋服がある。
  ☑ 片づけてもすぐにまた元に戻ってしまう。
  ☑ 探し物を1日1回はする。
  ☑ リビングのテーブルを片づけてからでないと食事ができない。
  ☑ 床上に雑誌や本が積んである。
  ☑ 前回引越した時の段ボールがそのままになっている。
  ☑ 片付いていなくて掃除をするのがおっくうだ。
  ☑ 毎朝着ていく服が見つからない。
  ☑ 食器棚に捨てようと思っている欠けた食器がそのままある。
*****************************

日時   2009年1月17日(土) 10:00~12:00
会場   葛西区民館 第5集会室

今までは、平日、タワーホール船堀で開始していましたが、
今回は、土曜日 葛西区民館で開催します。


記事のキーワード: , , ,

 

このページの先頭へ