私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第4回 大人の女性のためのライフアップ講座

これから引越し予定がある方は是非参考しにしてください!
————————————————————————–
~700件以上を見てきた引越アドバイザーが教える~  

「賢いお引越し 引越しの極意」

◆3月、4月引越予定の皆様へ
◆初めて引越しをする方
◆引越しでいやな思いをされた方

☑ 初めての引越しでどうしたらいいのかわからない

☑ いつ頃見積に来てもらえばいいの?

☑ 何から梱包したらいいのかわからない

☑ 引越費用を安くしたい

☑ 引越ってどのくらいお金がかかるの?

☑ 地方に引越しするんだけど、何か注意することある?

一つでもチェックのついた人は、次回のセミナーに是非いらしてください。
引越には引越しの極意があります!!
受講して賢い引越をしましょう!

イベント名 大人の女性のためのライフアップ講座
開催日 2009年2月21日(土曜日) 10:00~12:00
会 場 タワーホール船堀 3F 産業振興センター
都営新宿線 船堀駅徒歩1分
講 師 輝く未来のお手伝い 引越アドバイザー 杉之原 冨士子
費 用 ¥2,000

» セミナーについてのお問い合わせ・ご質問は こちらからどうぞ


記事のキーワード: , ,

 

このページの先頭へ