私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第5回セミナー 『開運!手相教室<初級編>』報告

p30401472009年3月4日にタワーホール船堀で、EDOGAWA4EVER主催の5回目のセミナーを行いました。
「開運!手相教室<初級編>」という内容で「江戸川起業家ゼミナール」卒業生で「えどがわ起業ビジネスプランコンテスト」
最優秀賞を受賞された伊ヶ谷応幹さんにセミナーを行っていただきました。

 

 『「幸せ」への道をご自分の手から読み取っていただくため』と言うことで、

  ・手相による「幸せ」の見つけかた
  ・手相の歴史(東洋手相、西洋手相)
  ・左右どちらの手をみるのか?
  ・手相の4大基本線(知能線、感情線、運命線、生命線)

 などをオバマ大統領の手相をサンプルとして、初めての方にもわかりやすく説明いただきました。

 後半はおさらいを兼ねて、ご自身の手相、参加者同士で手相の鑑定をして頂きました。

 参加いただいた方からは、

 ”あまり信じていなかったけど結構あたっている!”
 ”早速、友人の手相を鑑定してみます!”
 ”わかりやすかったので中級編の要望!”
 ”金運がよくなるようにペンで書き足した!”

 などの感想を頂きました。

毎回お楽しみ頂いていますアロマは、グレープフルーツ、ペパーミント、マジョラムをブレンドし
精神を安定させながらすっきりと空気正常させながら講座を楽しんでいただける様にしました。
ハーブティーは甜茶にローズヒップとハイビスカスをブレンドし花粉症対策と疲労回復ができるようにブレンドしました。
いずれも、アロマアドバイザー 岩崎かおりさんセレクトです。


記事のキーワード: , , ,

 

このページの先頭へ