私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第8回「携帯サイトは今が旬!」~携帯サイトを使った顧客サービス~セミナー報告

・2009年6月13日

・葛西区民館第2集会室

・セミナー名「携帯サイトは今が旬!」~携帯サイトを使った顧客サービス

・講師名 ムーンハピネス 代表 仁藤博明

p61301191

[お客様の声]

・資料がビジュアル的にものすごく見やすく大変わかりやすかった。

 また自分自身の業界の実例も調べていただきありがとうございました。

・1000円でこれほどの情報を得られるなんて嬉しい限りです。

 ありがとうございました。

・携帯の色々な使い方を知ることができた。

 起業する時には使えるな、と思いました。

そのほか、ご参加いただいた皆様からたくさんのご意見をいただきました。

セミナーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後もいろいろな分野のセミナーを通して情報発信していきたいと思っておりますので今後のセミナーもどうぞよろしくお願い致します!!

コメント

トラックバック

トラックバックはありません。


この記事へのコメント・編集者へのご質問はこちらから



このページの先頭へ