私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第9回 ネットオークションで主婦が月商100万稼ぐ方法セミナー報告

p71100281p71100321たくさんの受講生がお越しくださいました。

ありがとうございました。

・2009年7月11日

・葛西区民館第3集会室

・セミナー名 ネットオークションで主婦が月商100万稼ぐ方法!

・講師名 加藤壽美

[お客様の声]

・生活に密着したところから実際に起業した方の話は迫力がありました

・ポジティブな思考に圧倒されました。即行動というところは見習いたいと思います

・自分がこれからネットオークションを起業するアイデアを持ちました。来てよかったです

・起業するにあたりたくさんのヒントや参考になりました

・ネットに関してほとんど知識がないのですが、七海さんの人柄と前向きな姿勢がすごく共感でき、オークションをやってみたいと思いました。

・参加費用を考えるとこのくらいかなと思いました。でも具体的なことも聞けたので参加してよかったと思います

そのほかたくさんの方からご意見をいただいております。ありがとうございました。

今回のアンケートでは83%の方から大変よかった、まあまあよかったの評価をいただきました。

今後とも受講して下さる皆様の知りたい情報、役立つ情報を発信していきたいと思います。

どうぞご期待下さい!!

 

このページの先頭へ