私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第11回 どこから片付けたらいいのかわからない人の片づけの基本セミナー報告

dsc00131

p91202221

雨の中、20名というたくさんの受講生がお越しくださいました。

本当にありがとうございました。

どうぞ、スッキリと気持ちのいいシンプルな暮らしができますように

小さな所から実行してみましょう!

・2009年9月12日

・タワーホール船堀302号会議室

・セミナー名 どこから片付けたらいいのかわからない人の片づけの基本

・講師名 杉之原 冨士子

[お客様の声]

・整理のきっかけになりました。片づけようという気持ちを後押ししてくれた。

・整理収納に対する意識改革になりました。小さい所からはじめていきたいと思います。

・シンプルな整理方法が具体的で分かりやすく、実践したいと思います。

・ひとりひとりのアドバイスがとても参考になり解決できると思いました。

・悩んでいることの大体が解決しました。


そのほかたくさんの方からご意見をいただいております。ありがとうございました。

今回のアンケートでは95%の方から大変よかった、まあまあよかったの評価をいただきました。

今後とも受講して下さる皆様の知りたい情報、役立つ情報を発信していきたいと思います。

大変うれしいことに次回の予約も頂いております。

次回は体を動かして、健康な心とからだを取り戻すコツを学べるチャンスです。

動きやすい服装でいらしてください。

どうぞご期待下さい!!

 

このページの先頭へ