私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

第14回 手相鑑定セミナー(初中級編)報告

dsc00395

pc050378

日時:2009年12月5日(土)
場所:タワーホール船堀407号室
セミナー名:手相鑑定セミナー(初中級編)
講師名:伊ヶ谷 応幹

【お客様の声】
・もっと知りたくなりました!
・自分の知らない内面部分を知ることができました。
・短時間に手相のエッセンスを盛り込ん内容でありがとうございました。
 後で練習して内容を整理して自分のものにしていきたいと思います。
・時間は短かったですが充実した時間で自分を知る。
 また、違う見方ができる。人の良い面が引き出せる入り口ができとても良かったです。
 また是非受けたいと思います。

今回のアンケートでは多くの方から大変よかった、まあまあよかったの評価をいただきました。
今後とも受講して下さる皆様の知りたい情報、役立つ情報を発信していきたいと思います。
皆さまご意見どうもありがとうございました。


記事のキーワード: , ,

 

このページの先頭へ