私達は江戸川区、地域の発展に貢献する起業家グループです。 ― エドガワフォーエバー EDOGAWA4EVER

FlexStyle DANCEイベント L’estinzoen 写真&動画ギャラリー

logo-yoko

3月28日(日) 池袋LIVE INN ROSAで行われた、チームFREDDY主催のDANCEイベントL’estinzoenの写真&動画ギャラリーをアップいたします。

舞台裏での貴重な写真や出演者の動画ギャラリーをお楽しみください。

入り口付近受付です

入り口と受付で~す。

主催者とゆりこ先生裏側

チームFREDDYでもある主催者の方とゆりこ先生そしてステージの裏側

 

それでは一発目の出演者ダンスをどうぞ。

 

ダンスってほんといいですね~心がワクワクしてきますね。

 

続きましては??女子高校生??

 

ダンスは自分らしい表現力が生かされます。

 

コンテンポラリー!! とても独創的でいいですね~

CIMG0326

ステージの裏側で出演者の方が準備してます。

 

個人的にこのダンスと音楽、好きです☆

CIMG0321

いよいよYO-KO先生とゆりこ先生です。

 

それでは一発目の出演者ダンスをどうぞ。

CIMG0327CIMG0325

とても素敵な衣装で会場を盛り上げてくれた出演者の方々☆

 

迫力ありますね~

 

個人的に好きです。 最後まで見てくださいね~

100328_1814~01.JPG

 

いよいよチームフレディーです。

 

みんなで楽しくダンスだ~

 

ラスト~ 最後まで動画をご覧いただき、ありがとうございました☆

 

このページの先頭へ